ビセラは妊婦が飲んで大丈夫?やっぱり気になるならきちんとチェック

ビセラはメルカリで買わない方が良いのでは?

ビセラはメルカリで買わない方が良いのでは?

 

ビセラ販売先を見てみると、メルカリなどにも販売されていました。
しかし、ビセラはお口に入れる物です。
公式販売先以外からの購入は何かあった場合、保障が効きません。

 

では、ビセラはどこで購入するのがベストなのでしょうか?

 

今回は、ビセラをメルカリで買うデメリットなどをご紹介します。

 

 

〇ビセラをメルカリで買うのは辞めた方がいい!

 

ビセラをメルカリで買わない方がいい理由としては、
先ほどご紹介した通り、公式販売先以外の購入は保障が効かないからです。

 

ビセラはお口に入れ、体内で吸収するものです。
もし偽物だとしたら、何が起きるかわかりませんよね。
なので、自分の体のためにも、公式販売先以外での購入はおすすめできません。

 

また、メルカリあるビセラの賞味期限を見てみると、2021年10月とありました。
もしそれまでに使い切るとしても、
賞味期限がある商品を公式販売先以外で購入するのは、不安の一つとなります。

 

ただ、メルカリでは1袋3,700円で販売されています。
公式サイトの通常価格の1袋の価格が5,678円なので確かにお得に見えます。

 

しかし、先ほども述べた通りメルカリで購入すると保障がききません。
どう考えてもデメリットしかないので、公式販売先からの購入をおすすめします。

 

〇楽天やAmazonで買うのはOK?NG?

 

楽天では単品で5940円、2袋11,772円、3袋17,415円でした。
また、Amazonでは単品のみで5,800円のものだけでした。

 

ちなみに、楽天やAmazonの販売先を見てみると、
公式サイトからの販売ではありませんでした。

 

メルカリと比べれば多少の保証は聞くかもしれませんが、
公式サイトほどのサービスなどはないでしょう。

 

また、価格もお得とは言えないので、公式サイトからの購入がいいと思います。

 

〇ビセラは公式サイトから購入しよう!

 

ビセラには、チャレンジコースの他にもお得な定期便があります。

 

1袋定期購入が3,980円、
2袋定期購入が7,165円、
3袋定期購入が10,150円、
4袋定期購入が19,108円となっており、とてもお得です。

 

その都度のお届けの価格が、
1袋が5,678円、2袋が10,237円、3袋が14,502円、6袋が27,298円となっています。
続けることを考えると、まとめて定期便で購入するほどお得だということがわかります。

 

ビセラには、チャレンジコースと定期便2つのコースがあることを覚えておきましょう。

 

 

ビセラをメルカリで買うと、保証などが効かないことがわかりました。
その他にも、賞味期限なども気になるので、
ビセラを購入する際は、公式サイトからの購入をおすすめします。

 

また、ビセラにはお得な定期コースが2つあります。
自分に合うコースを選んで、ビセラを続けてみて下さい。

 

ビセラが気になる方は、公式サイトからご覧ください!

page top